fc2ブログ

BARFOUT!(vol.271(APRIL 2) Culture Magazine From Shi 平野紫耀(King&Prince)・

平野紫耀さん、弟りく君の漢字がわからない?!









まずは、紫耀の読み方がかわっています。

「しょう」

ちょっと、読めないですね。


で、

平野紫耀の弟は莉久(りく)。

漢字は、そんなに

難しくはないと

思いますが‥






平野 紫耀(ひらの しょう、1997年1月29日 - )さん。

歌手・俳優・タレント。
関西ジャニーズJr.[6]出身であり、
男性アイドルグループ・King & Prince、Mr.KINGのメンバー。

愛知県名古屋市出身。
ジャニーズ事務所所属。


小学2年生のときにダンスを習い始め、
中学2年生のときからアクロバットにも着手。

かつては名古屋の芸能事務所
セントラルジャパンに所属していた。2010年4月、同事務所でダンスパフォーマンスユニットを組んでいた清水天規[9]、ほか当時セントラルジャパン所属であった田中俊介・平松賢人ら[8]とともに名古屋のローカル男性ユニット・BOYS AND MENの前身プロジェクトに参加[4]。BOYS AND MENの初期メンバーとなり、舞台公演やイベント出演などで活動する[5][10]。初期のBOYS AND MENはメンバーの脱退に関する情報を公開していないが、2011年9月、清水が個人ブログ上で平野が脱退していたことを明かした[9]。








BARFOUT!(vol.271(APRIL 2) Culture Magazine From Shi 平野紫耀(King&Prince)・Jun.K(From 2 (Brown’s books)



今年は、平野紫耀の年。


地方なのでおそらく売ってるのを見たことがない雑誌です笑
キンプリのグループ名は知ってましたが彼の存在は
知らないままでした。この平野紫耀くんはちょっと違う感じですが、
写真は上質なとてもいいものでした。
今年に入りメディアなどで見ることがあり、
徐々に存在に気づきましたが、それでもまだピンとこなくて。
ドラマの主演とかバラエティにでたりして、、、
気づいたら彼が出ている映画をひとり見に行くほどになっていました。
ギャップのある男子はやっぱり心にグギッときます。久しぶりに出会った好きな人ですね。



スポンサーサイト



コメントの投稿
非公開コメント

memo2



プロフィール

fuko2007

Author:fuko2007
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
memo
ブログ内検索
RSSフィード
リンク